あなたが落としたのは、このじょうろ? それとも・・・

インしてみると、新着手紙があるよ~とのお知らせ。

 

なんだべ~と見てみると、運営からのオレンジの封筒。

 

こりゃ、さっさと土地の支払いしれ~って事なのかなと思ったら、

 

なぜか荷物マーク。

 

開けてみると

 

 

まさかの、ゴールドのじょうろ!

 

そんなに水やりしてたのかな?

 

これからは、ゴールドじょーらーとして、水やりに励もうと思います!

 

 

じょんじょろじょ~

 

まずは、水やり第一号はこのバス停に

 

 

ハイリ ハイリ フレ ハイリホ~

 

ハイリ ハイリ フレッホ~♪

 

 大きくなれよ~

Follow me!

あなたが落としたのは、このじょうろ? それとも・・・” に対して4件のコメントがあります。

  1. ayaちゃん より:

    桃さん・・・・・ 私は桃さんの栄養剤で笑顔になってまてんw
    丸大ハンバーグの歌は年代感じさせるものがががwwwwwwww

  2. 桃之介 より:

    To ayaちゃんさん
    あ~、ばれちった~w
    丸大ハンバーグっていったら、この曲しかないもんねw
    え~と、もう一つは何だっけな、「わんぱくでもいい・・・」
    あ、丸大ハムか(自己解決)

  3. xion より:

    すっげー!
    金だ!金っ!
    【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
    ま・る・だ・いっ ハンバァーグ~♪
    (#  ̄ー ̄)〇”グッ

  4. 桃之介 より:

    To xionさん
    ありがとね~^^
    池の桟橋で、うっかりジョウロ落とせばもしかしたらもらえるかもよ

    試してみてね^^
    報告お待ちしておりますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

meet-me

前の記事

Oh! カギ生えた!
meet-me

次の記事

ダンボールは水に弱い