ダンボールは水に弱い

台風が近づいていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

MMでも、雨が降っていてせっかくの

 

おしゃれファッションが水で濡れてしまいます。

 

 

風が強いので、傘もこのとおり・・・。

 

雨風しのげる、今晩の寝床を探さないといけないな~。

 

おちょこになっちゃった傘ですが、雨避ける機能は無くなってしまいましたが、

 

雨水貯められそうですね。

 

まずは、水は確保出来たということで、次は明日の朝飯でも釣ろうかな

 

 

と思いながら、サンマを釣りに来ました。

 

でっかいのが釣れるかな~と思いながら釣り上げてみると

 

 

ちっせ~!

 

サンマで荷物をいっぱいにしたので、とぼとぼと歩いていると

 

同じ格好をした人を発見したので、

 

追いかけてみたら、案の定あの人でしたw

 

 

他にそんな格好する人いなそうだしねw

 

いつも遊んでくれてありがとね~w

 

 

眠くなったので、ここまで!

 

めでたし、めでたし

Follow me!

ダンボールは水に弱い” に対して2件のコメントがあります。

  1. xion より:

    そーです。
    私が案の定のあの人です!
    あの人?
    あの人ってダレだっけ?w

  2. 桃之介 より:

    To xionさん
    あの人さん、こんにちは。
    あの人って言ったら、あの人でしょ。
    あの何だっけな、あんな髪型で、あれ持ってて、いつもあんな風にしてる人だよ。

xion へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です