大箱の中身は何じゃらほい?

昨日の予告どおり今回は大箱を開けに来ました!

 

まずは、大箱探し!

 

と意気込んでみた物の、結構あっさり見つかりました。

 

 

さて何が出るのでしょうか!

 

高い買い物をするとき、一番楽しいのは何を買うのか決めるとき

 

と同じように、箱を開けるときに一番楽しいのは、開ける瞬間かな?

 

最近は駄物ばっかりだしねw

 

もちろん、箱からいい物が出てくれれば一番楽しいんだけど。

 

と、思いながら貴重な大カギで箱を開けました。

 

 

は、ここからは引っぱって引き延ばしたりしませんよ!

 

パパッと行きましょう!

 

大箱の中身はこれじゃ!

 

 

・・・・・

 

はい、皆さんの予想通りです・・・。

 

 

また、大カギ実ってくれるよ、きっと・・・。

 

おしまい

Follow me!

大箱の中身は何じゃらほい?” に対して2件のコメントがあります。

  1. xion より:

    ぎゃーーーーーーーー
    祟りぢゃw
    ドンマイケルw

  2. 桃之介 より:

    To xionさん
    ま、こんなもんさww
    大箱開けたいけど、肝心の大カギがないから、しばらく眺めるしかないね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です