チャレダン チャレンジしただけ・・・

前回、新チャレダンの土に行って、秒殺だったので

 

今回は、秒殺だけは避けたいと思いながら、突撃!

 

まずは、土属性

 

 

なんと、秒殺!

 

 

つ、次は風行ってみようかな!

 

 

なんと、秒殺!!

 

スケルトンに笑われました・・・。

 

なんか、くやしいww

 

チャレダンの期間も残り2分となり、次は水!

 

 

なんと、秒殺!!!

 

またまた、大笑いされてます・・・。

 

2発で倒れたしねww

 

今回は、これくらいで勘弁してやる

 

 

次回は、10秒くらいは頑張りたいな・・・。

 

一緒に行ってくれた皆さんありがとうございました。

Follow me!

チャレダン チャレンジしただけ・・・” に対して4件のコメントがあります。

  1. エステル より:

    お疲れ様ですw
    旧チャレもなくなって結構きついかもw
    う~~ん・・・。

  2. 桃之介 より:

    To ☆エステルさん
    旧チャレも制覇してないのに、新チャレは無謀でしたww
    それにしても、スケルトンの立ち方むかつくw

  3. xion より:

    この口に何か、突っ込んでやりましょうw
    お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ

  4. 桃之介 より:

    To xionさん
    うんうん、何か突っ込んじゃおうw
    次回も、お願いしますね~w

エステル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トレハン

次の記事

赤は情熱の色