おみこし見てると、踊りだすの巻

なにやら、ガズー村でおみこしが出現しているという話を小耳に挟んだので、

 

早速行ってみると。 

 

ありました~。

 

けど、何じゃこりゃw

 

 

何だか、体が勝手に動き出す。

 

勝手に、「お神輿わくわくゾーン」と呼ぶことにします。

 

このお神輿わくわくゾーン(以後、わくわくゾーン)では、

 

わくわくしすぎて、踊ってしまうようです。

 

おまけに、その近くを走る時はスキップします。

 

わくわくゾーンの範囲がちょっと広めなので、

 

わくわくゾーンから離脱しようとすると

 

一人でわくわくしてるように見えて、

 

ただの変な人だと思われて「あの人、変な人だ!」などと言われてしまい

 

社会的信用も失いかねませんので、離脱する時は、速やかに行動しましょう。

 

 

一人わくわくの図

 

 

このわくわくゾーンは上方向にも範囲があるようなので、

 

お神輿に気が付かずに、うっかりわくわくしてしまうこともあります。

 

 

うっかりわくわくの図

 

 

 

ところで、このお神輿どこまで行ったんだろう?

 

 

高いとこ登って探してみたけど、わかりませんでした。

 

 

下見てないけどねw

Follow me!

おみこし見てると、踊りだすの巻” に対して2件のコメントがあります。

  1. xion より:

    うっかりワクワクしちったねwwww
    あれにはびっくり@@;
    って、高速で帰るのかと思いきやそなところで寄り道してたんかーい!ww

  2. 桃之介 より:

    To xionさん
    まさか、あんなとこまでお神輿が来るとはw
    あの後、どこまで行ったのかな
    なんか、高速に乗ろうかと思ったんだけど、あれに乗れるかな~って思ってw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トレハン

前の記事

赤は情熱の色
meet-me

次の記事

大カギ分身の術