赤は情熱の色

いつもの如く、カギを持って夜中のお散歩

 

目の前に木箱・・・

 

開ければ、たぶんタンスとかドアとか、いろんなやっすい家具とか・・・

 

開けたら必ず後悔すると思う。

 

でも、たまにいい物入ってるんだよね

 

たまに・・・

 

その、「たまに」に思いを込めて木箱を開けてみる・・・

 

 

やっぱり、こうきたか・・・

 

開けちゃいけないんだよね、うんうん

 

でも、たまにいいものが・・・

 

あ、また木箱みっけたから、開けてみようかな

 

たぶん、後悔するのは分かってるんだ・・・

 

分かってるんだよ・・・

 

 

分かってるんだけど、やっぱり開けちゃいけないんだよね

 

でも、もしかしたらいい物入ってるかもしれないし

 

開けないといい物も手に入らないんだよね

 

なんて事を考えてたら、また木箱。

 

やっぱり、開けると後悔するのは分かってるんだよ・・・。

 

でも、開けてみたくなるんだよね

 

と、開けてみた

 

 

そうきましたか。

 

 

でも、ペアだからセットで使えるよね。

 

メーカー行きだったのを、命拾いしたな、椅子め!

 

でも、使わないからメーカにそのうち入れてやるぅ~。

 

 

と、歩いてたらまた木箱。

 

よくさ、二度ある事は三度あるって言うけど、

 

そんな事偶然に決まってんじゃんなんて思ってるそこのあなた。

 

 

 

二度ある事は三度あるんだよ!

 

 

三脚も出たから、せっかくだから置いとくか。

 

命拾いしたな、椅子め!

 

 

お願いだから、これ以上仲間は増やさないで下さい。

 

 

 

大カギは沢山出てね。

Follow me!

赤は情熱の色” に対して6件のコメントがあります。

  1. みこり より:

    もしかしたらって気持ちよーく分かりますよー
    後悔しても開けずにいられないんだよね?
    それにしても、ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
    おもしろすぎw ワロタww

  2. 桃之介 より:

    To みこりさん
    何か木箱って無性に開けたくなるんだよねw
    お祭りのクジみたいに、いい物出ないの分かってるんだけど、何かやっちゃうんだよね~。

  3. xion より:

    ってか、どんだけ椅子好きなのよーw
    大カギ、盗みに行かせてもらいまするww

  4. 桃之介 より:

    1脚しか出ないと、どうでもいい椅子だけど、3つ出るとは思わなかったね。
    しかも連続で出るとはねw
    1つだったら、釣り大会の賞品だったろうな~w
    大カギ盗りに来てもいいけど、1周年記念イベの賞品だから、無くなったら無しねw

  5. xion より:

    エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
    賞品無しになっちゃうの。゚(゚*´Д⊂グスン
    うんぢゃ、そのままにしとくw

  6. 桃之介 より:

    To xionさん
    うんうん、無しだね~w
    それか、ティッシュ2個とかかな?

みこり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です