大カギ分身の術

またまた、大カギにょきにょき生えてきました!

 

しかも、今回は分身の術使ってくれました。

 

 

注意)実際には、光りません

 

この調子で、ポンポン生えてくれないかな~。

 

今週末に魚部1周年記念イベントがあるんで、

 

その時の賞品は大カギにします。

 

まだ、やる事決まってないけど・・・。

Follow me!

大カギ分身の術” に対して4件のコメントがあります。

  1. ちっぱい より:

    現場を目撃したの

  2. 桃之介 より:

    To ちっぱいさん
    はじめまして^^
    見られちゃいましたかw

  3. xion より:

    (((≧(≧∇(≧∇≦(≧∇≦)≧∇≦)∇≦)≦)))分身の術ぅ♪
    で、沢山実ればいいのになぁ・・・・・・・
    (*゚Д゚)ノォメデ?ヽ(゚Д゚*)

  4. 桃之介 より:

    To xionさん
    ありがと~^^
    沢山実って欲しいよね~^^
    ぽこぽこ出来ないかな~w

ちっぱい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

meet-me

次の記事

ヒーローの証