ヒーローの証

ヒーローの証と言えば、

 

 

超絶的な能力、熟練した技術や高度な装備

 

正義のためなら見返りも期待せず、身の危険も厭わない強い倫理観

 

自分の能力に対する責任感

 

などと言われているが、そうではない!

 

 

下のヒーローを見ても解るとおり

 

 

 

 

全身タイツ

 

 

そう、全身タイツこそヒーローの証なのだ!

 

MMでも、ヒーローの証の全身タイツを着れば誰でも、ヒーローになれちゃいます。

 

 

バトルブーツが無くたって、長靴でいいんです!

 

なぜなら、ヒーローの証は全身タイツだから!

 

全身タイツさえ着てれば、

 

 

何もしないで、ぼ~っと立ってるだけでも、

 

「あ、ヒーローが倒してくれたんだ!」

 

と、思ってもらえます!

 

なぜなら、ヒーローの証は全身タイツだから!

 

 

 

他人の家の冷蔵庫を勝手に物色するレッド

 

 

不法侵入して、罠に引っかかるグリーン

 

 

銭湯でくつろぐ、ブラック?

(下がなかったので、王子様タイツ)

 

こんな事してても、ヒーローです。

 

なぜなら、ヒーローの証は全身タイツだから!

 

 

その他、「イエロー」、「ピンク」、「ホワイト」募集中です。

 

 

いかにもヒーローなssが撮れたら、勝手にブログ書いて下さいw

 

 

 

おまけ

 

 

お気に入りのマッサージチェアーでくつろぐ、ホワイト?

 

全身タイツじゃないから、ヒーローじゃ無さそうです・・・。

Follow me!

ヒーローの証” に対して4件のコメントがあります。

  1. 石川まりこ(スワン) より:

    (;゚Д゚)
    ひさしぶりにワロタwwwwwwwwww
    「も」シャツのホワイトがカッコ悪すぎて面白すぎる~~><

  2. xion より:

    イエローでよろしくヽ(´∀`)9 ビシ!!
    えぇ、イエローなら全部そろってますからww
    カレー好きですから~~~~~っ!

  3. 桃之介 より:

    To 石川まりこ(スワン)さん
    「も」シャツのは「もレンジャー」ですw
    いつももじもじして、変な行動をとりがちですが、町中で見かけても、そっとしておいてあげて下さい。

  4. 桃之介 より:

    To xionさん
    イエローは2人になったね^^
    二人ともカレー好きだっけ?w
    今度のザミー戦の時には、みんなでその格好で行かないとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

meet-me

前の記事

大カギ分身の術