誕生日おめでとう ^^

昨日はフレさんの誕生日でした。

 

みんなでうちの庭に集まって、お祝いをしました。

 

なんだか、色々とぐだぐだしてたら、記念撮影が結構遅い時間に・・・。

 

数名、最初の格好とあきらかに違う人が・・・。

 

 

みみちゃ、いおりん、誕生日おめでとう!

 

1年間楽しいことが、沢山ありますように。

 

 

 

そういえば、

 

ペンライト使うと、暗いところだと白いものが輝くんだよね。

 

こんなふうに

 

 

いちゃついてる二人を眺める、「もレンジャー」

 

 

 

 

わたし今、輝いてる!!

 

 

Follow me!

誕生日おめでとう ^^” に対して4件のコメントがあります。

  1. みみちゃ☆彡 より:

    誕生日会ありがとでしたぁ~(*^^)v
    楽しいパーティーだったよぉ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    しかし・・・大事な所まで光り過ぎwww
    なんかさ・・・変質者見たい(;一_一)
    もしかして・・・いちゃつきたかったのかwww
    じーっとみつめちゃってww
    何度見ても「もレンジャー」笑っちゃうなwww
    次は何のコスプレか楽しみだぜwww
    期待して待ってるぜww

  2. 桃之介 より:

    To みみちゃ☆彡さん
    誕生会、なぜかコスプレ大会になってたねw
    もレンジャー輝きすぎだね。
    みみちゃもぜひ「みレンジャー」になってみてねw

  3. xion より:

    お二人方
    お誕生日(★´∀`)v【。+゚*。+゚☆オメデト☆゚+。*゚+。】v(´∀`☆)
    って、ここで叫んでもww
    「もレンジャー」光すぎw

  4. 桃之介 より:

    To xionさん
    ありがと~~!
    あ、俺じゃなかったww
    もレンジャー、輝いてるねw
    しレンジャーも輝いてね^^

みみちゃ☆彡 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

meet-me

前の記事

ヒーローの証
meet-me

次の記事

巨大生物クリック大会