巨大生物クリック大会

すっかり忘れてましたが、今日は

 

「仮想巨大生物タイムアタック」でした。

 

急いで着替えて、現場に着くと、しばし待てとの事

 

 

仕方ないので、一緒に来たクラゲと待機

 

ぼ~っとしてると、いきなり開始!

 

ザミックスの横に回って、すい~っとパパパとクリックしたら、見事にヒット!

 

 

気をよくして、決めポーズをとってから、

 

竹芝に移動

 

 

ここでも、運良くクリック成功

 

続いて最後のスカイクルーズへ

 

どうにかクリック成功して、ポーズを決めようとしたら飛ばされてしまいました

 

急いで戻って来たら、倒された後でした

 

 

めでたし、めでたし

 

 

それにしても、今日は急に寒くなったので、鼻が洪水です。

 

みなさんも、急に冷えてきたので、体に気をつけて下さいね。

Follow me!

巨大生物クリック大会” に対して2件のコメントがあります。

  1. xion より:

    クリック成功ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
    (; ̄ー ̄)…ン?
    フレと、飼ってるチーボーが写ってる@@w

  2. 桃之介 より:

    To xionさん
    しおちゃも、クリックおめでと~^^
    え~、どこに写っているんでしょ?w
    たまに、人のブログにうっかり写っちゃったりするよねw

桃之介 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

meet-me

次の記事

ハロウィンナイト!