ちょこっと神社

ようやっと、小銭が貯まったので、念願のあれを買いに青山霊園へ。

 

 

あの方の所へ、迷わずにたどり着けますように・・・。

 

例の物は、青山霊園の巨大迷路の中にいるあの方の弟さんが売っています。

 

軽く準備運動と、鼻歌を歌いながら巨大迷路に突入すると、

 

意外に近くにいました。

 

 

この方が、「迷路のようせい アオヤマさんの弟」です。

 

お兄さんには、1度だけどっかで会ったような?

 

ちなみに、アオヤマさんの妹さんはヒゲが生えてます。

 

 

 

 

アオヤマさんの弟さんから、念願のあれを購入

 

 

この手水舎は月初めでおなじみの、MM神社にある物と同じです。

 

非常に残念なことに、この狛犬、片側しかいません。

 

御稲荷さんも売ってるんだけど、

 

狛犬と御稲荷さんを並べるわけにもいかないので、

 

同じ狛犬を2体購入。

 

急いで自宅に帰って、何度も物が置けないと言われながらどうにか設置完了。

 

 

お近くにお寄りの際は、参拝にお越し下さい。

 

 

神社なのに鐘があるのは気にしないで下さい。

 

鐘は突き放題です。 

 

御利益は???

 

 

ご神木は、桃の木です。

Follow me!

ちょこっと神社” に対して6件のコメントがあります。

  1. kibunya より:

    はじめまして・・・
     
    設置、おつかれさまでした<(_ _)>

  2. 穂高ひとみ より:

    わあ、神社がさらに豪華になったんですね!
    またお参りにお邪魔しますね~^^

  3. xion より:

    すすきがw
    埋もれに行かせて頂きます 壁|m`)ムフッ

  4. 桃之介 より:

    To kibunyaさん
    はじめまして~^^
    ありがとうございます。
    無駄に物が多いと困りますね^^;

  5. 桃之介 より:

    To 穂高ひとみさん
    また、鐘撞きに来てね。
    銭湯もちょっと変わったよw

  6. 桃之介 より:

    To xionさん
    ぜひぜひ、埋もれに来てね。
    鼻に入るとくしゃみするから気をつけてねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

meet-me

前の記事

ハロウィンナイト!