ハロウィンナイト&おみくじ

10月31日はハロウィン!

 

と言う事で、今日はあのカボチャの前に集合です。

 

まだ誰もいないので、遠くから眺めてよう

 

 

今日で見納めなんだよね。

 

みんな集まってきたので、ナイト伯爵を呼びだして、

 

前回途中で辞めた真っ暗闇をする事に

 

 

闇をお願いすると、伯爵ぴょ~んと飛んで、あっという間に真っ暗闇

 

 

相変わらず真っ暗闇だね。

 

去年は結構不評だったから、希望する人だけ暗くする事にしたのかな?

 

 

まわりが暗くなってるだけだと思ったら、

 

 

月がカボチャ大王でしたw

 

0時になったと思ったら、カボチャは消えちゃいました。

 

ハロウィンは終了だけど、真っ暗闇はそのまま継続中だったので、

 

このままおみくじを引きに行く事にしました。

 

 

 

怪しげな、神社でお参りをして、

 

 

あそこでおみくじ!

 

先月は、中吉だっけな?

 

 

今月は、「吉」

 

めでたし、めでたし。

 

 

 

おまけ

 

Follow me!

ハロウィンナイト&おみくじ” に対して2件のコメントがあります。

  1. xion より:

    行きたかったんだけどねー・・・・・
    PCのご機嫌がよろしくなくて
    ばっちり仮装して行く気満々だったんだよ~・・・
          (/TДT)/あうぅ・・・・

  2. 桃之介 より:

    To xionさん
    それは残念;;
    PCの機嫌はいかがかな?
    いつもで、仮装して遊びに来てね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

桃産地

前の記事

ちょこっと神社