「秋風水上イライラゲー」に、行くんだけど

ABフェートンのドライブが終わって、

 

ちょうど開催中だった「秋風水上イライラゲーム」に行く事に。

 

水上って事だから、あそこだ!

 

 

はい、着きました。

 

11月なのに、海水浴場です。

 

それにしても、ここっていっつも入れるね。

 

人いないけど。

 

さて、イライラーゲームはどこだぜ~!

 

と勢いよく探しに行くついでに、泳ぎます!

 

 

ギュンギュン泳ぎます!

 

一人ではしゃいでます。

 

さすがのカッパ君も、ここで何かに気が付きます。

 

イライラゲーム見あたらなくね?

 

そこで、不安になって公式ページをもう一度、よ~く見ることに・・・。

 

うん、違ったね・・・。

 

 

みんな、ごめんよ~ ^^;

 

 

 


 

さて、気を取り直して、

 

エアシップステーションへ。

 

 

どど~んと、ありました!

 

なんか、すげ~。

 

ビリビリ音してるし・・・。

 

今回は、完走すると「イガグリの帽子2011」がもらえるそうです。

 

まえのとは違うそうです!

 

どこが、どう違うとかしらないけど。

 

何かもらえるなら、早速参加!

 

 

勢いだけはいともいいんだけどね

 

もの凄く長い通路を上ってスタート!

 

当たらない様にうねうねと通路を通って、

 

 

無事にゴール出来ました。

 

ランキングボードを見てみると、最速タイムは

 

「18秒」・・・

 

ゴール出来たからよし!

 

 

 

めでたし、めでたし。

 

Follow me!

「秋風水上イライラゲー」に、行くんだけど” に対して2件のコメントがあります。

  1. xion より:

    ゴールo(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
    寒中水泳ならぬ・・・・・
    秋真っ只中水泳wwwも楽しかったです♪
    ただ、桃さんの気合に今回は負けました・・・ぐぐっ

  2. 桃之介 より:

    To xionさん
    ありがと~^^
    無駄に気合い入れちゃったね^^;
    今まで最短の水泳だったかもww

xion へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です