今更ですが、ABフェートン

 ちょっと前にメタポリスの抽選でもらえた、ABフェートンで高速をドライブしてみようという事になり、行ってきました。

 

 

5人だったので、3人はカエルさんチームになってもらいました。

 

オープンカーなので、高速を走ると顔が出るって事は知ってたんですが、

 

同乗者はどうなるんだろう?

 

ベイカーエレクトリックの場合は、ちゃんと同乗者が見えますね。

 

それから、他の車から見たら空っぽとかになるのかな?

 

と、ちょっとした疑問を抱きながら、ドライブスタート。

 

高速をABフェートンで走るとこんな風に乗ってる人が見えます。

 

 

前方にカエルさんチームの車がいたので、近づいてみると、

 

こりゃたまげた!

 

 

乗ってる人が全員見えますw

 

横からは、こんな感じ

 

 

前からは

 

 

こんな風にどっから見てもちゃんと見えます。

 

残念ながら、声は聞こえません。

 

大豆食べて乗ったらどうなるんだろう?

 

ABフェートン、又はベイカーエレクトリックをお持ちの方は、ぜひお試し下さい。

 

 

Follow me!

今更ですが、ABフェートン” に対して4件のコメントがあります。

  1. 唯織 より:

    大豆と小豆。。。
    次回実験ですねw

  2. 桃之介 より:

    To 唯織さん
    小豆と大豆とデカ頭、3人でいおりん囲んで乗ろうかw
    大豆食べた着ぐるみで、取り囲むのも良さそうだなw

  3. xion より:

    あまりの風の強さに
    カツラが飛んで行きそうでした(あ、鼻もww

  4. 桃之介 より:

    To xionさん
    あのカツラでかいもんねw
    それにしても、あれに会う服がないね^^;
    あの鼻あれば水中でも呼吸出来るのかな?
    やっぱだめかなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です