今日は、サッカー!

MM内に存在するのに、なかなか使われない施設。

 

サッカー練習場もその一つです。

 

なんとなく、サッカーをしてみたくなったので練習場へ行く事に

 

 

でっかいボールを置いて、ぶつかってボールを転がして、

 

ゴールに入れればいいそうです。

 

ボールを持ってない人は、入口のお兄さんから買いましょう。

 

ボールの動きが何だか変なので、

 

予想と全く違うところに飛んで行ったりします。

 

途中から参加してくれる人がいて、

 

なぜか、人が増えるとボールも増えました・・・?

 

 

だんだんと、サッカーとは違う方向へと進んで、

 

ボールに乗ったり、

 

 

壁に埋め込んでみたり等

 

 

どんどん訳わからな方向へ・・・。

 

それにしても、これだけボールがあると、どうしたらいいのか?

 

 

たぶん試合すると、目が回りそう

 

 


 

おまけ

 

 

日向君、タイガーショットは程々に・・・。

Follow me!

今日は、サッカー!” に対して2件のコメントがあります。

  1. xion より:

    楽しい、玉乗り曲芸会でしたねwwww
    というか、ボールの暴走会?www
    お疲れ様でして(o*。_。)oペコッ
    日向君、寒くなってきたから腕まくるのはやめよーね(* ^ー゚)

  2. 桃之介 より:

    To xionさん
    ボール追いかけるので一杯いっぱいだったねw
    お疲れ様でしたw
    日向君が腕まくらなくなったら、日向君じゃないぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です