レッツダイナソー!

恐竜パークに行きたくなったので、

 

今週の魚部のイベントは

 

「恐竜パーク de ピクニック」

 

ゲスト3人をお迎えして、なんだかんだで段々と大人数になって

 

こんなメンバーで突撃

 

 

今回、カンガルーはお留守番です。

 

ちゃんと記念撮影しとけば良かったな~。

 

お姉さんにチケットを渡して、レッツダイナソー!と叫びつつ、パーク内に突入。

 

 

威勢良く、走り出したものの、

 

中継ポイントの櫓に到達する度に、人数が減っていく・・・。

 

後ろを振り返ると、翼竜の餌食になってたり、

 

やぐら手前で、気を抜いてトリケラトプスの餌食になる人も・・・

 

全くピクニックはできませんでした。

 

 

 

 

一人だけピクニック気分。

 

 

 

走るのが精一杯で、SS撮ってる暇がありませんでした。

 

ようやく山頂に辿り着いたメンバーは5人

 

そこの、階段を下りれば地下に下りられるからね、と言って走り出して

 

入口に辿り着いたのは、4人でした・・・。

 

恐るべし翼竜

 

山頂からの眺めはこんな感じ。

 

 

地下に下りると、残り時間はあと僅か。

 

どこまで行けるかと走り出したら、途中で1人道を間違えて行方不明。

 

あっちに行ったよと、その方向へ走っている途中で、1人脱落。

 

もう一人も、残り時間がないので、洞窟の奥へと消えていきました。

 

 

そのあと、後を追ってみると、デカ卵を発見して

 

無事入手した所で、タイムアップでした。

 

 

終わってからみんな集まって、じゃぁまたね~と解散した後に

 

そういえば記念撮影してないって思ったので、

 

忘れてた記念撮影をしました。

 

 

今度はみんなで記念撮影するのを忘れないようにしないと ^^;

 

 

 

参加してくれた皆さん、ありがとうございました

 

次回も是非是非参加して下さいませ。

Follow me!

レッツダイナソー!” に対して2件のコメントがあります。

  1. xion より:

    楽しいサバイバルピクニックでしたねwww
    一人消え、また一人・・・・
      ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
    あ、
    2回戦目、初ww卵ゲトさせて頂きました~
                  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

  2. 桃之介 より:

    To xionさん
    ほんとにサバイバルだったね~w
    後ろ振り返ると、吹っ飛んでるし^^;
    初卵ゲットおめでと~。
    次回もまた大勢で、ピクニック行こうねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です