金のクローバー使ってしまうのだの巻

花壇を見てみたら、金のクローバーが生えてるじゃありませんか!

 

回収してもよかったんだけど、

 

ちょうど、ぼった館が銀箱祭り開催中だし、

 

やっぱり、使ってみたいw

 

まずは、なぜか着替えて、準備完了

 

 

いきなりぼった館行くとすぐにチケットが無くなりそうなので、

 

大箱を1つ見つけてからスタートすることに。

 

いつもある場所に向かってみると、残念ながら、2つ開放

 

 

場所を変えて探してみるとありました~

 

ここで、早速金クロを使って、ハイパー幸運モード発動!

 

 

えいやっと、気合いと共に開けてみると、

 

 

ドリームストーンでした。

 

チケ10枚とか小さいドリームストーンよりはいいんじゃないかな?

 

次に抽選を回る事に。

 

市場前からスタートして

 

 

こんな感じになりました。

 

いつもと同じと言えば、いつもと同じ・・・。

 

 

抽選終わって、そのままぼった館へ突入!

 

いい物当たって欲しいな~。

 

市場前でニワトリのうちわが当たったので、

 

御利益があるように装備して、箱開け!

 


1 はずれ
2 はずれ
3 花の指輪(ピンク)
4 はずれ
5 はずれ
6 ノルディック柄のレギンス(茶)
7 イエローのハンドバッグ
8 ブラックのチェアー
9 はずれ
10 バーのカクテル

 

10回終わって、こんなものか~と思って11回目をやると、金クロの御利益発動?

 

11 水の杖

 

さらに、次には金箱出現

 

 

期待を込めて開けてみると!

 

12 (金箱)ホワイトのタイツ(王子様タイツ)

 

なんと! あの魅惑の白タイツ!

 

別名「王子様タイツ」じゃありませんか!

 

やはり、王子様タイツという事で、金箱なのですね!

 

ありがたや、ありがたや

 

魅惑の白タイツについては、こちらをご覧下さい。

 

メーカーに入れてしまうと、王子様が一人減ってしまうので。

 

トレボ行き。

 

どなたか、ぜひ王子様になりたいという方はいませんか?

 

ぜひなりたいという方がおりましたら、差し上げますw

 

トレボに入れてあるので、売れちゃってたらゴメンネw

 

さて、気をよくしてさらに開けると

13 はずれ
 

14 獅子の指輪

 

これも金クロ効果かな?

 

そのあとは、さっぱり・・・。

 

15 はずれ
16 はずれ
17 はずれ
18 はずれ
19 はずれ

 

と思ってると、

 


20 水の柱

 

ダメかと思うと突然来るのかな?
 

そのあとは相変わらずの、駄物続き

21 イルカの頭飾り
22 黒のレギンス
23 はずれ
24 欧風なイス

 

と、思いきや

 


25 十字架型のアンクレット
 

ひょこっと現れる、金クロ効果。

 

26 ベージュのサンダル
27 パープルのタイトパンツ

 

ここで、金クロは時間切れで消えてしまいました

 

 

効果が無くなって、最後の1つ

 


28 ボーダー柄のレギンス

 

金クロ無しで、これが出ました。

 

いいのか悪いのかよくわからないけど、

 

男は着れないって事は確かです。

 

また、金クロ生えたらやろうかな?

 

その前に、チケとカギ貯めないと・・・。

 

沢山使っちゃったんで、すっからかんです^^;

 


 

今回の結果

 

28回中 金箱1 銀箱15

 

箱開け率 57.14%

 


 

結 論

 

王子様タイツは、金箱!

 


 

金クロ使うと、いい物が出るかもしれないし、そうでないのかもしれない。

 

自己責任で使って下さい。

 

Follow me!

金のクローバー使ってしまうのだの巻” に対して4件のコメントがあります。

  1. エステル より:

    金クロの効果・・・
    十分に出てるんじゃないっすか?
    使う勇気ないけど^^;

  2. 桃之介 より:

    To ☆エステルさん
    やっぱり、多少は効果有りなのかなw
    王子様タイツでたもんね!
    ぜひぜひ、使って王子様タイツをゲットしてねw

  3. xion より:

    すっげー@@;
    【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
    一回もボッタ館には入った事ないけど、集まったらいってみよーかなw
    で、私の白タイツの王子様はドコだろ~?
      ドコ(T-T ))(( T-T)ドコ

  4. 桃之介 より:

    To xionさん
    すげ~べ!
    自分でも驚いたし!
    まさか、王子様タイツ出るなんて!
    あ、その事じゃないかな?
    王子様タイツ履かせれば、誰でも王子様さ!
    白馬がいれば、尚よろし。

xion へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

桃産地

次の記事

近所のお姉さん