近所のお姉さん

ちょっと前からログインしたり、自宅に帰ってくるとちょっと先に人が立ってます。

 

頭に黄色のピコピコが付いてるので、それがフレマークに見えるので

 

あれ?あんなところにフレさんがいる?

 

 

よく見てみると、不動産屋のお姉さん。

 

 

雨の日も、風の日も、たぶん雪の日もご苦労様です。

 

お供え物とか置ければいいんだけど。

 

 

たまには、ご挨拶しないとと思って、近づいてみると、

 

 

意外に頭大きいんですね?

 

自分の2倍くらいあるのかな?

 

ちょっとヘリウム入れすぎ・・・。

 

 

ちょっと真似してみようと思って、大きくしてみました。

 

 

頭大きいと、肩こりそうだな~

 

 

 

お姉さんに挨拶して、自宅に戻ってみると、手紙が届いてました。

 

先日のホラーなんとかかんとかの、賞品が届いてました。

 

早速設置してみると、

 

 

ちょっと場違いかな?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です