ハンマー・ミニ クラスチェンジ

 バトルカードでやっとクラスチェンジができるようになったので、

 

念願のクラスチェンジ

 

 

 

 

 

 

虫取りは苦手なので、魚専門です。

 

めんどくさい魚は苦手なので、簡単な魚だけ頑張りますw

 

クラスチェンジしても、相変わらず自分の頭で殴ります。

 

たまに、一撃で沈められます・・・。

 

次は、イカとかフグとかサンマとか、簡単なとこをやろうかなw

 

Follow me!

ハンマー・ミニ クラスチェンジ” に対して2件のコメントがあります。

  1. xion より:

    素晴らしいです
      キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/”””パチパチ
    わたくしは、もう勝てないと思った時点で終わりました・・・
    おもーい腰を上げますかw

  2. 桃之介 より:

    To xionさん
    腰上げて~!
    まずは、サンマとイカを釣らなイカ!
    マニアックにオタマジャクシ何てのもありかな?

xion へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

桃産地

前の記事

近所のお姉さん