うさるさん、いらっしゃいませ

うさるさんが、meet-meに参上するという事で、

 

会いに行ってきました。

 

 

 

時間になったら、うさるさんがどこからともなく参上!

 

集まった人数が少なかったので、みんなでうさるキャップを被ってみたら、

 

うさるさん、大喜びw

 

 

そのあと、うさるさんが紅葉を見たいんだけどどこにあるかなと言ってたんだけど、

 

紅葉ある場所がうちの庭しか思い浮かばなかったので、

 

「うちの庭に紅葉とイチョウがあるよ」と言うと

 

うちの庭に行ってみたいけど、どうやって行こうか?

 

と話していると、ある事を思い出す・・・。

 

そういえば、ここまで車で来たんだった。

 

ということで、うさるさんを誘拐する事にw

 

 

うさるさん、車に乗れるのかな?

 

 

ちょっと不安だったけど、ちゃんと、うさるさんの名前が出てます。

 

フレさん、2人は定員オーバーなので先にうちに行ってもらう事にしました。

 

うちの庭について、フレさんにうちの庭にうさるさんがいるよ~と、

 

連絡してみると、人を集めてきてくれました。

 

 

 

 

まさか、うさるさんがうちの庭に来てくれるなんて~

 

その後、うさるさんが鐘を突いたりしていると、さらにフレさん合流で、

 

記念撮影好きのうさるさんと、写真撮影

 

 

 

あいかわらず、うさるさんでかいですw

 

その後、うさるさんの門限が来てしまったので、どこかへと走り去っていきました。

 

 

来てくれたうさるさん、みなさん、ありがとうございました。

 

Follow me!

うさるさん、いらっしゃいませ” に対して6件のコメントがあります。

  1. みみちゃ☆彡 より:

    昨日は教えてくれて、ありがとぉ(・´з`・)
    うさるさんが意外に足が速いのにはビックリしたww
    あっという間に消えちゃったww
    また遊びに来てくれると良いね(*^。^*)
    昨日は記撮影しながら楽しかったです(*^^)v

  2. 桃之介 より:

    To みみちゃ☆彡さん
    こちらこそ沢山連れてきてくれてありがとね~^^
    うさるさん、どうやって帰ったのかな?
    鐘突いた後にダッシュして走っていったよねw

  3. みみちゃ☆彡 より:

    うさるさん、バス停まで走って行ったんだよぉ(・´з`・)
    バス停に着いた時には、もう居なかった~www
    うさるさんに追い付かなかった~ww

  4. 桃之介 より:

    To みみちゃ☆彡さん
    うさるさん、意外に身軽なんだねw
    それにしても、どこからうさぎ村に帰るんだろう?

  5. 穂高ひとみ より:

    昨日は知らせてくれてありがとうございました!
    生うさるさんに初めて会えて大興奮でした!
    うさるさんやみんなと記念撮影できてとっても嬉しかったです^^
    「もものすけさんおせわになりました」と名前を呼ばれていましたねw
    羨ましい~(*´艸`)
    帰ると行って桃さんのお庭の鐘を突くうさるさんがキュートでしたw
    トリケラくんがいたりうさるさんが遊びに来たり、
    桃さんのお家はいろんなことが巻き起こりますね(´▽`)

  6. 桃之介 より:

    To 穂高ひとみさん
    こちらこそ、来てくれてありがとうございました^^
    生うさるさん、めったに見れないもんね。
    まさか、うちにうさるさんが来てくれると思わなかったから、嬉しい限りですw
    鐘も突いてくれたしねw
    今度は何があるかな?
    でっかいカニでも来るかな?w

みみちゃ☆彡 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です