む、無念・・・。

最後の一匹なのに・・・。

 

 

なのに、MP切れ・・・。

 

外に出れません・・・。

 

じわじわとやられるのみ・・・・。

 

コウモリさん、コウモリさん、弱すぎます・・・。

 

 

 

今度からポケットにロング+入れておこうと思った、寒い夜。

Follow me!

む、無念・・・。” に対して2件のコメントがあります。

  1. 穂高ひとみ より:

    うわあ、これは悔しいですね…!
    あとコウモリ一匹ならいっそ素手でも倒せそうなのに><
    ここってどこのダンジョンなんだろう?w
    桃さんも砦をするんですね~。
    よかったら今度ご一緒させてくださいね^^

  2. 桃之介 より:

    To 穂高ひとみさん
    まさか、MP切れになっちゃうとは思わなかったよ・・・^^;
    リンゴ無くなった時は、もしものためにポケットに他の武器仕込んでおきます。
    ここは、ドラですよ。全部倒して最後にコウモリ倒して帰ろうかと思ったんだけど。
    こちらこそ、ぜひぜひお願いします^^
    後ろについて行くのがやっとだと思うけど^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

meet-me

前の記事

逃げるカブ