2012 魚部カレンダー完成

今年の初め頃に始めた、

 

「2012年 魚部(うぉぶ)カレンダー計画」ですが、

 

先日12月分の記念撮影をして、めでたくカレンダーのSS撮影は終了しました。

 

つぎは、その画像をはめ込んでカレンダーの作成。

 

ということで、まずはその画像選びで、以下の12枚を選出

 

 

 

 

 

それを、カレンダーに埋め込んで、

 

 

 

はい出来ました!

 

もちろん、これだけだと使えないので、

 

ちゃんとプリントして、カットして

 

 

フロッピーケースにプスッと刺して

 

 

できあがり~!

 

まだ、飾るには早すぎるかな?

 

魚部の皆さま、いつも部長の思いつきに着いてきてくれて

 

ありがとうございます。

 

1年間撮影に協力してくれてありがとね~^^

 

来年も行き当たりばったりになると思うけど、よろしくお願いします。

 

 

カレンダーのPDFは魚部で配布しています。

 

ご希望の方は(いるのか?)ご連絡下さいませ。

 

 

Follow me!

2012 魚部カレンダー完成” に対して2件のコメントがあります。

  1. xion より:

    才才-!!w(゜o゜*)w
    しゅごーww@@;
    ありがたや~ありがたや~w

  2. 桃之介 より:

    しおちゃもぜひぜひ、プリントして作ってみて下さいませませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

む、無念・・・。
meet-me

次の記事

アンニュイ姉さん