アンニュイ姉さん

ちょっと前のメンテからアンニュイ姉さんが移動しちゃいましたね。

 

それと同時に、紫の香水も消えちゃった・・・。

 

今の場所は、昨年同様に気象庁の前です。

 

いつものように、大切な黄色の香水を作りに行くと、

 

 

ミル姉さん、じゃなくてアンニュイ姉さんが寂しげだったので、

 

一緒に花火をしてみました。

 

 

なぜか持ち物にある、線香花火

 

結構明るくなるもんだね。

 

まわりも明るくなったな~と思ったら

 

 

やっぱり寂しげ・・・。

 

線香花火って、終わり際が寂しいんだよね・・・。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です