今年は見納め、グレーター・ドラゴン

年の瀬も押し迫ってきましたが、

 

今年最後のグレーター・ドラゴンということで、きっちり装備を固めて行ってきました!

 

いつもは、一人でのほほ~んとしてますが、

 

今回は、めでたく3人でバトルスーツ!

 

 

相変わらず、白長ぐつですが・・・。

 

いつかは全色揃うのかな?

 

 

ドンキの袋には、着替えとか大事な物が入ってます。

 

リュックに入れろとか言わないように。

 

 

と、そんなことを思ってたらみんながぞろぞろ移動するので、行ってみると

 

あんなところに、ドラゴン参上!

 

 

ザミックスがんばりましたが、あえなく撃沈・・・。

 

ここでフレさんを見つけて話してたら、みんなとはぐれちゃいました・・・。

 

 

相変わらずでかいです。

 

おまけにクリック出来ません・・・。

 

てな事を考えてたら、新しい攻撃してきました!

 

 

なんかぶわっとして、クラクラ~っとするので、しばらく動けなくなって、たまに踏まれます・・・。

 

恐るべし、ふらふら攻撃!

 

ふらふら直後にアタックしてこないのは、良心的ですね^^

 

それにしても、この咆吼ちょっとカッコイイかもw

 

 

と、スーパーの買い物帰りみたいにたたずみながら思ってました。

 

今回は、どうにかクリック出来ました。

 

めでたしめでたし

 

Follow me!

今年は見納め、グレーター・ドラゴン” に対して4件のコメントがあります。

  1. xion より:

    クリックおめでとさーーーん^^
    って、他2名の隊員は?(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?

  2. 穂高ひとみ より:

    品川でおしゃべりして隊員2名さんとはぐれさせてしまった私です。
    ス、スミマセン…!(*´Д`)
    クリック成功おめでとうです!
    私も品川と竹芝でクリックできました^^
    咆哮が新必殺技だと気づかずに遠巻きに避けまくってしまいました。
    怪獣ファンの私としては浴びておくべきでしたw

  3. 桃之介 より:

    To しおちゃ
    ありがと~!
    後の二人とはドラゴンと戯れてる間にはぐれちゃいました。
    最後は会えたけどね。
    次回は、イエローで来てね。

  4. 桃之介 より:

    To 穂高さん
    いえいえ、こちらこそ急いでるとこ捕まえちゃったからw
    2匹もクリックできるなんて、さすが怪獣マニア!
    次回はあの新必殺技を受けてみてね。

桃之介 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

meet-me

前の記事

アンニュイ姉さん
meet-me

次の記事

夏を先取り!