夏を先取り!

水やりをしてたら、フレさん宅で

 

ランニング タンクトップ」を見つけたので、思わず購入。

 

何で、この時期に、そで無し?

 

やっぱり、着ないといかんねw

 

 

ちょっと、夏を先取りしちゃおうかな?

 

ということで、噴水の前でポージング!

 

 

もしかしたら、この勢いでぼった館行ったら、先取りって事で、新作かな?

 

なんてことを思いながら、ぼった館へまっしぐら!

 

 

時間が悪かったのか、はずれまくり・・・

 

 

全部外れちゃうのかな~って思ってたら

 

 

やっと銀箱出ました!

 

 

思い切り蹴飛ばしてみると

 

 

じゃじゃ~ん!

 

クリスマスの天井

 

 

おいおい、クリスマスにはちょっと早すぎだよ・・・。

 

 

勢い余って、ちょっと先取りしすぎました。

 

 

 


 

おまけ

 

 

やっぱり、この時期は寒いです。

 

良い子は真似しないでね!

Follow me!

夏を先取り!” に対して2件のコメントがあります。

  1. xion より:

    寒いよ~><;
    クリスマス終わったばっかりだよ~><;
    うんぢゃ、私もキャミで対抗しちゃるwww

  2. 桃之介 より:

    To しおちゃ
    見てるだけで寒かったよw
    やっぱり、季節にあった服装しないとダメだね~。
    キャミは寒そうだね~w
    遠くから暖かい格好して眺めてるよ^^

桃之介 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です