新年大感謝祭 三連釣り大会

日曜日に恒例の釣り大会の新年大感謝祭を行いました。

 

今回は、市場前、北釣りヶ島、北区の合計ポイントで、争いました。

 

参加してくださった皆さん、ありがとうございます。

 

第1回戦 市場前の池

 

 

1位 桃之介   1346
2位 にゃんころ♪   1026
3位 唯織  995

 

第2回戦 北釣りヶ島

 

 

1位 唯織  462
2位 にゃんころ♪   454
3位 jeans 444

 

第3回戦 北区 MM Marketの近く

 

 

1位 唯織  1164
2位 にゃんころ♪   1132
3位 桃之介   1121

 

 

総合成績

 

優 勝 桃之介   2839
準優勝 唯織  2621
第3位 にゃんころ♪   2612

 

主催者がうっかり優勝してしまって、申し訳ありません・・・。

 


 

今回はブービー賞は「*****」さんでした。

 

ほんとうに、ご苦労様でした

 

 

何をしてるかは、ご想像にお任せします。

 

 

いつも、思いつきの企画に参加してくれてありがとうございます。

 

次回の参加もお待ちしております。

Follow me!

新年大感謝祭 三連釣り大会” に対して6件のコメントがあります。

  1. みぽりん より:

    自主規制が気になるぅ^^

  2. 穂高ひとみ より:

    釣り大会お疲れ様でした^^
    桃さんが賞品もたくさん準備してくださって、充実した釣り大会になりましたね!
    私は釣りは下手なんですが、みんなでおしゃべりしながら釣るのが
    とっても楽しかったです♪
    ブービー賞は・・・・・(*´Д`)
    自主規制に桃さんの優しさが感じられます!(*ノノ)

  3. xion より:

    お疲れさまでした^^
    行けなくて残念でした(´;ω;`)
    私がそのブービー賞もらいたかったのにwwww

  4. 桃之介 より:

    To みぽりんさん
    そこは、ないしょなんです!
    ないしょなんですw

  5. 桃之介 より:

    To 穂高さん
    釣り大会参加してくれてありがとね^^
    次回もお暇でしたら、参加してね
    ブービー賞は、取りたがってた人もいたみたいだけどw

  6. 桃之介 より:

    To しおちゃ
    ブービー要員だったけど、残念だったね~w
    次回はぜひ参加してね^^
    もしブービーだったら、自主規制無しで載せるよw

桃之介 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です