第2回 ミトミ駅伝

 今年もやってまいりました、「ミトミ駅伝」

昨年は4人一組だったけど、

今年は大人の事情で3人一組に変更になったようです。

さて、今回のコースは、「秋葉原 中央口」をスタートして、

「上野駅バスターミナル」、「浅草雷門」を経由して

「両国国技館前」までの、約5.3km(Google Map調べ)

徒歩では、およそ1時間3分の道のりだそうです。(Google Map調べ)

だいたいこんなルートになるのかな?

今回は、6人2チームでの参戦でした。

うっかりしてて、全然SS撮ってませんでしたw

自分のチームはカンガルーがいたので、「カンガルーと森の仲間たち」チーム

そいう、いかにもそこで思いついただろうって名前に無理矢理決定!

もちろん、森の仲間達はいません。

そもそも、カンガルーは森に住んでません・・・。

そんなこんなで、バトンもどうにか渡して

こんな感じで、ゴール!

ゴールしてから、2人に来てもらって、再度マラソンに参戦。

いつものように、無駄に気合いを入れてから、

マラソンスタート!

第一中継所、第二中継所でのSSも撮り忘れ、

何故か自分がアンカーのふりをしつつ、

無事にゴールできました。

一緒に走ってくれた皆さん、ありがとうございました。

次回の駅伝もよろしくお願いします!

Follow me!

第2回 ミトミ駅伝” に対して2件のコメントがあります。

  1. xion より:

    お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
    って、SS撮るの忘れたの?Σ(- -ノ)ノ
    100位内だったかな?

  2. 桃之介 より:

    To しおちゃ
    お疲れ様でした^^
    そうそう、すっかり撮るの忘れてたんでございますよw
    帽子もらえれば何位でもいいやw

桃之介 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です