東京タワーが見たくなったから

自転車で行くことにしました。

 

 

お台場海浜公園の駐車場に集まって、

 

まるでなんかの集会のように・・・。

 

ここから、高速の端っこから高速に侵入して、

 

レインボーブリッジの端っこまで進みます。

 

そこから、高速からちょっと落っこちて、

 

 

ここのとこから、レインボーブリッジに登ります。

 

走ってきた高速は、そのままだと東京タワーまで行けないので、

 

車が走ってる上の高速に乗り換えます。

 

ここに上って、上の高速に飛び降ります。

 

 

まぶしくて、足下が見えないので注意しましょう。

 

足を踏み外して落っこちたら、最初からやり直しです。

 

 

みんな無事に高速に飛び降りれたら、東京タワーに向かってさらに走ります。

 

途中分岐があるので、一ノ橋方面に進むと、

 

すぐに東京タワーが見えてきます。

 

 

東京タワー見ると、やっぱり東京だな~って感じがするねw

 

今回は、車にはねられずに無事に走ることができました。

 

 

 

ここで、みんなと別れて、ちょっと見てみたい物があったので、

 

さらに高速を進んで、

 

 

国会議事堂を横目に見ながら、さらに進んで

 

やっと見えてきました!

 

 

スカイツリー見えたけど、やっぱり遠いよな~。

 

東京タワーみたいに近くで見れるといいんだけどね。

 

今は、スカイツリーは点灯してないので、見にくいので昼めがねをかけると

 

 

こんな感じに眺められます。

 

点灯したらまた来てみようかな。

 

そんな事を考えながら走ってたら、

 

 

再び東京タワー。

 

 

遠足に参加してくれた皆さん、ありがとうございました。

 

睡魔に負けて、落ちてしまった方も、また行こうね。

Follow me!

東京タワーが見たくなったから” に対して2件のコメントがあります。

  1. ももmomo より:

    初コメ^^チラリン
    いおりんのとこで見つけましたw
    チャリ~
    スカイツリーも出来てるんですねw
    東京タワーさぇ まだ行った事ないんやけど
    放浪しながら行ってみたいと思います^^

  2. 桃之介 より:

    To ももmomoさん
    こちらでは、はじめまして^^
    スカイツリーは一応出来てるんだけど、まだ工事中だから根元まではいけないからね
    東京タワーは頑張るとのぼれるよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です