「新春★初釣りスタンプラリー」をやってきた

スタンプラリーが久々に開催!

今回の釣る魚は

タイ 近海 115m~120m

キンメダイ 竹芝 170m

ゴールデンバタフライフィッシュ 20m 南洋

モンガラカワハギ 20m 南洋

キンギョ 淡水 10m

コイ 淡水 10m

このような感じ。

問題は、ゴールデンバタフライフィッシュとモンガラカワハギ。

南洋の魚で、出現率がちょっと低め。

とにかく釣ってみるべ!

ってことで、みんなで釣るよ!

なんて思ってたら、わさわさ集まって、こんな人数に

まずは、市場前の池で金魚と鯉をゲット!

次は、市場前の海岸で鯛をゲット!

釣り終わって、何か変だなと思ったら、一人市場前の池で寝落ち。

なぜかこのまま寝落ちしてましたw

こんな格好のままの寝落ちも珍しいので、

一緒に記念撮影

記念撮影中に気がついたこと!

もう一人寝落ちしてました・・・。

寝落ちしてる人はとりあえずそのまま置いといて、最後の釣り場へ

見事全種類釣り上げて、お姉さんから金魚鉢をもらいました。

そろそろ、海水用の金魚鉢出てもいいと思うんだけど?

この時点で、寝落ちさんはまだ起きませんでした・・・・。

Follow me!

「新春★初釣りスタンプラリー」をやってきた” に対して2件のコメントがあります。

  1. みぽりん より:

    ネオチ…(*^^*)可愛い♪
    おそっちゃぁダメだよ♪

  2. 桃之介 より:

    To みぽりんさん
    よい子は寝る時間だったから、仕方ないね~^^
    ら、落書きなんかしてないよ~^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です