チャレダン1行って、どっこいしょ

いつもは、秒殺のチャレダンですが、

 

今回は、チャレンジダンジョン1が復活!

 

そりゃ、行かねば!

 

昨年の夏に無属性と風をどうにかクリアできたので

 

今回は、水!

 

その前に、チャレダン初挑戦のフレさんがいたので、無属性からスタート。

 

 

そういえば、砦来たの今年初めてだったりするかな?

 

チャレダンどんなだったか忘れそうだったんで、

 

まずは、「トロルの召還陣」をお借りして練習

 

 

無属性は、無難にクリアできそう!

 

 

さて、本番も無事に無属性と風をクリア

 

 

そのあとに、水属性

 

沼に落ちることもなく、無事にクリアしたと思ったら・・・

 

クリア後にうっかり変なとこクリックして、沼に落ちました・・・

 

 

鈍足はやっぱりやだな~。

 

階段登るのも、あ~、どっこいしょとか言いながら登りたくなるね

 

でも、無事に水盾もらえて、ご満悦

 

 

一緒に行ってくれた皆さん、ありがとうございました。

 

来月も、旧チャレありますように

Follow me!

チャレダン1行って、どっこいしょ” に対して2件のコメントがあります。

  1. xion より:

    お疲れ様~^^
    水盾貰えたね~♪
    来月もあったらいいにゃ
    チャレちぅ、邪魔しちゃってごめんよ;;
    何故か、引き寄せられたんだよwwww

  2. 桃之介 より:

    しおちゃ、お疲れ様でした^^
    無事に3つ揃えられたね、ご苦労様でした
    邪魔なんてとんでもないw
    大変よくできましたです、次回もよろしくね

桃之介 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

meet-me

前の記事

原宿駅に入ってみた
meet-me

次の記事

大きなカブ