原宿駅に入ってみた

 ローディング画面が変わったので、

 

たまには同じ場所に行ってみようかと思って行ってみました。

 

 

この形の駅舎は、毎度おなじみの原宿駅です。

 

抽選所があるのは竹下口なのでこっちの駅舎は、

 

あんまり見ることはないのかな?

 

 

ここに入るには、都庁からアイリアルで飛んで来て

 

駅舎の屋根に飛び降りれば入れます。

 

ただし、スペックが低めな方は途中で失速することもあります。

 

 

ここは、いつもの竹下口

 

ローディング画面の場所は表参道口になるので、

 

もうちっと右へ歩いて行くと、

 

 

同じ駅舎がありました。

 

ここで、早速ローディング画面の真似を・・・・

 

 

と思ったら、一人足りない・・・。

 

一人黄昏れるストーカー・・・。

 

 

 

 

ここから帰る時は、帰宅しないと戻れないので、ご注意を

 

 

踏切には、見えない壁があります。

Follow me!

原宿駅に入ってみた” に対して4件のコメントがあります。

  1. xion より:

    そなことできるのかwww
    やってみよーかにゃ、一人黄昏ストーカーwww

  2. 桃之介 より:

    しおちゃ、やってみやってみw
    やるときは連絡してくれればストーカーするからね~w

  3. ☆ちか☆ より:

    桃さん^^すごいねぇ^^
    やるじゃぁん^^
    あたしが、ローディングの、お相手しましょうかぁ?あははw

  4. 桃之介 より:

    To ☆ちか☆さん
    都庁からぴゅ~んと飛んでくれば駅に入れるよ^^
    撮影するときは、やっぱり制服かな?w
    そのときはよろしくね~w

桃之介 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です