走って走って、とっとこと

今年初のマラソン大会があるって事で、走ってきました。

ログインがスタート直前だったので、

ゴール地点が不明だんたんだけど、フレさん捕まえて教えてもらいました。

スタート地点は、新宿南口

ゴール地点は、尾久駅

ルートはこんな感じ。

MMの地図を見ると、尾久駅のゴールには迂回しないと、辿り着かないようで、

最短は上中里か田端と思いきや、そこも線路が邪魔して通れないようです。

ということで、更に迂回して王子か西日暮里ルートを通過することにしました。

と考えてたら、フレさんを発見して尾久駅を探してるって事だったんで、

じゃぁ、一緒に行くべさ!ということで、一緒にスタート。

途中、空いてない箱を発見しながら、黙々と走って

どうにかちゃんと、西日暮里を通過

そういえば、昔電車に乗ってたら外人さんに

「ニシニッポリドコデスカ」って、聞かれた事あったな~

外人なのに日本語だゼ!

なんてちょっと心の中で驚いてました。

そんなことを思い出してたら、

無事にゴール出来ました。

ゴール直後は、61位だったんだけど、

最終的には94位になりました。

めでたし、めでたし

Follow me!

走って走って、とっとこと” に対して2件のコメントがあります。

  1. ももmomo より:

    桃乃助さん
    お世話になり;;ありがとぅございました?^^
    もものセイでスタート遅れてしまって申し訳ありませんxx
    一人では完走できへんかったと思う・・;;
    感謝です???

  2. 桃之介 より:

    To ももmomoさん
    こちらこそ、一緒に走ってくれてありがとう^^
    無事にゴールできたから問題なしだよ。
    次回のマラソンの時は、ゲートくぐる前に地図見ようね^^

桃之介 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です