大きなカブ

なんとな~くSNSを見ていると、

 

大きなカブ!

 

発見した方はスルーするそうなので、ちょっくら行ってみようかな~

 

と思って、行ってみると

 

 

誰もいませんでした・・・。

 

こりゃ誰か呼ばないと~と、フレさんに連絡したら、

 

あっという間に20人来てくれました。

 

 

みんなが集まったので、カウントともにカブ抜き開始で

 

 

 

めでたく大カブ抜けました。

 

夜遅くに、集まってくれた皆さん、ありがとうございました。

Follow me!

大きなカブ” に対して2件のコメントがあります。

  1. ももmomo より:

    大カブ おちゅでしたん^^
    みんなで いっしょに何かするのは 楽しぃねぇw
    ぶぶw 桃乃助さん コケてる~~

  2. 桃之介 より:

    To ももmomoさん
    初カブ抜きご苦労様でした^^
    20人集めるのは大変だけど、たまにカブ抜きすると楽しいよね
    抜いた瞬間、思いっきり尻もちついちゃったよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です