なんだこりゃ? 宇宙人襲来?

それは、突然やってきました。

 

トレハンしようとしたら、やけに外が暗い

 

前からこんなに暗かったかな?

 

そういえば、一面雪景色じゃなかったかな?

 

昼めがねかければ明るくなるかな~と思って、

 

昼めがねをかけてみると・・・

 

 

なんじゃこりゃ?

 

柵内だけが変な表示になってる・・・

 

だから暗かったのかww

 

MM立ち上げ直せば直るかな~と思って、

 

再起動してみると、めでたく改善しました。

 

 

今日は、魚部のイベントで恐竜パークに行くからそろそろ、行かないと

 

と、思いながら歩いていると、突然表示が変なことに

 

 

お! なんかでっけーUFO来てんじゃん!

 

突然のイベント発生ですか!

 

って思ったら、自分の表示がおかしいだけでした ^^;

 

こりゃ、イベントどころじゃないな、

 

ちょっと、MM再インストしてきますと、断りを入れてから

 

再インストをして、再びMMにログインして

 

アトチケをもらいに行くと、

 

再び表示がおかしくなりました。

 

 

区役所の中すげ~まぶしい!

 

おまけに、お姉さん何言ってるかわからないよ~

 

アトチケもらうのに、選択肢がわからない・・・。

 

適当にクリックしてみたら、なんと正解w

 

 

ここまで来たから、とりあえずみんなに挨拶してから、

 

修復作業しようかなと思って、恐竜パークへ急行してみると

 

 

みんな何言ってるかわかりません・・・・。

 

たぶん、宇宙人が来てみんな宇宙人チップ入れられたのかな?

 

 

みんな一斉に、宇宙語を話しますが、さっぱりわかりません

 

仕方なく、ちょっと修復作業してくるから、

 

可愛い動物とたわむれてきてねみたいなことを言って

 

 

ちゃちゃっと作業

 

 

とりあえず、グラフィックドライバの交換をしてMMを立ち上げてみると、

 

しばらく異常なし

 

直ったのか直らないのか、よくわかんないけど、

 

急いで、みんなのとこに合流して、恐竜パークの中へ

 

 

気合い十分だったんだけど、

 

地下一歩手前で、力尽きました・・・

 

 

なんか、おなかが熱い・・・

 

イベントに参加してくれた皆さん、ありがとうございました

 

次回もよろしくお願いします。

 

 


 

今日わかったこと

 

上にも気をつけろ!

Follow me!

なんだこりゃ? 宇宙人襲来?” に対して8件のコメントがあります。

  1. 唯織 より:

    wwwwwwwww
    UFO撃退お疲れ様でしたw
    たぶんチップを埋め込まれたのは桃さんですよ♪

  2. 桃之介 より:

    To いおりん
    宇宙語の翻訳ありがとね~
    そっか~、あのUFOは自分しか見てなかったのかw
    知らないうちに連れ去られて、あんなことやこんな事されたのかな?
    また、連れ去られた時は、よろしくおねがいします^^

  3. 穂高ひとみ より:

    うわあこんな画面になってたんですか~。
    「お! なんかでっけーUFO来てんじゃん!」にウケましたw
    来てないですからww
    私は今回は初たまごGETができたので嬉しかったです^^
    おかげさまですっかり恐竜パークにハマってきました(´▽`)

  4. xion より:

    怖ろしい・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・
    ワレワレワ・・・・

  5. ももmomo より:

    こんなことにwwww
    いおりんが言うように~
    きっと桃乃介さんチップ入れられてるね^^
    って いつもカミまくる ももも入ってるかもww
    おつかれ様でしぁ^^楽しかったです
    また 誘ってくださぃね???

  6. 桃之介 より:

    To 穂高さん
    なんだかすごいっしょw
    たぶん、UFOのしわざでっせ!
    みんなもいつなるかわからないから、気をつけてけれ!
    初タマゴおめでと~^^
    第3回は近いうちに、またやりますですよ

  7. 桃之介 より:

    To しおちゃ
    うんうん、恐ろしいですよ~恐ろしいですよぉ~
    いきなり変わるから、結構びびりますぜ
    ワレワレワ・・・って言うときは、のどチョップね
    ジャミラは水に弱い!

  8. 桃之介 より:

    To ももちゃん
    やっぱし、知らないうちにチップ入れられたのかな~?
    でっけぇUFO見えるようになったら、チップ入ってるかもしれないからねw
    また、イベントあるときは是非来てね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です