そろそろ野菜育てないと

こんばんは、お久しぶりのブログです。

 

最近忙しくて、抽選で終わってしまいますが、

 

毎月恒例のチャレンジダンジョン

 

へたれなのに、なぜかワクワクします。

 

今回は、旧チャレの火属性!

 

ものすごく暑苦しいあいつです!

 

 

 

かなりはしょりますが、

 

 

 

 

 

 

惨敗でした・・・

 

 

何か、ボーボーいってうるさいですw

 

 

と、そんな惨敗な事は毎度の事ですが、

 

あんまり砦に行ってなかったせいか、野菜が少なくなりつつありました

 

そろそろ、野菜育てないとな~と思いながら、

 

冷蔵庫を開けてみると・・・

 

 

空っぽ・・・

 

 

こりゃやばいね・・・

 

次のを開けても、空っぽ・・・

 

 

そろそろ、小豆じゃなくてにんじん育てないと・・・・

 

 

と、思って次の冷蔵庫を開けると、

 

 

 

 

うわっ! なんじゃこりゃ!

 

ほっときすぎて、腐っちまったよ!

 

 

と、マジに驚きました・・・

 

 

と、冷静になってもう一度見たら

 

「七草がゆ」

 

あ~、そんなこともあったよねw

 

 

それにしても、なんでこんなに・・・

 

どうしましょうね、リアなら当然腐ってるねw

 

ぱっと見、腐ってるって言われても、同意しそうだけど・・・

 

 

たまには、冷蔵庫開けて確認しないとねw

 

でも、開けっ放しにすると、電気の無駄遣いだから、

 

でんこちゃんに怒られちゃうぞ!

 

 

でんこちゃん今までありがとうw

 

 

 

ちょっと、時事ネタも入れてみたぞ!

Follow me!

そろそろ野菜育てないと” に対して2件のコメントがあります。

  1. xion より:

    どんだけ七草粥w
    でんこちゃんに怒られちゃうな、
        ってでんこちゃんいなくなるん?@@;
    火はまたがんばりまっしょい^^

  2. 桃之介 より:

    To しおちゃ
    七草粥どうしようかと思って、すっかり忘れてたよ。w
    実は、その隣の冷蔵庫には七草が入ってましたw
    でんこちゃんリストラだってさ~
    来月こそは、暑苦しいやつを倒そうね

xion へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です