いつの間にか MP MAX

せっせこと、リンゴの木から、リンゴを取って

 

フレさん宅で、こっそりジューサーを使ってジュース三昧の日々でしたが

 

何となく、MP見てみたら15000になってました。

 

HPはまだまだなのに、なぜか先にMPがMAXになるとは・・・

 

 

MAXになったということで、残ってたジュースの在庫整理をしないとね

 

ということで、今夜22時頃にでもリンゴジュースを1000で入れておきます。

 

在庫が無く成り次第終了します。

 

 

Follow me!

いつの間にか MP MAX” に対して8件のコメントがあります。

  1. エステル より:

    MAXおめでとですーw
    あれだ・・・桃さんは魔法使いになるんですねー^^

  2. みぽりん より:

    おめでとう♪
    今度、砦、一緒に行って、暴れましょう♪

  3. 穂高ひとみ より:

    わあ、MP15000おめでとうです^^
    ガンガンMPを使って戦ってくださいませw
    私も今度ぜひ砦をご一緒させてください(´▽`)
    しかし時間が合わないんですよね><

  4. 桃之介 より:

    To エステルさん
    ありがと~^^
    魔法使いになるよ~w
    今ね、飛ぶ練習を一生懸命やってるんだけど、うまく飛べないんだよね^^;

  5. 桃之介 より:

    To みぽりんさん
    ありがと~^^
    うんうん、暴れようね~^^
    後ろで眺める役は任せとけ!

  6. 桃之介 より:

    To 穂高ひとみさん
    ありがと~^^
    へたれで良ければ、ぜひぜひ、行きましょね~w
    あんまり砦行くこと無いのに、なぜかMPがMAXに^^;
    足手まといにならないように、ついて行くね^^

  7. ももmomo より:

    MP MAXおめれとぉ~^^
    HP上げも ガンバってくださぃ~。???。

  8. 桃之介 より:

    To ももmomoさん
    ありがと~^^
    ももちゃんにも、リンゴ食べさせないとねw

桃之介 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

そろそろ野菜育てないと