上級★釣りスタンプラリー(春)

前回の秋の上級スタンプラリーでは、

 

スタート直後からやる気を無くすような魚が並んでいましたが、

 

今回は、ちょっといけそうな気がする!

 

 

ということで、今回の魚は

 

 

オオカミウオ 北洋 75m 単独で遅い奴

 

アリゲーターガー 志茂の種売ってるとこの近く ガチャ魚

 

ザトウクジラ 北洋 165m

 

ヨーロッパオオナマズ 秘境 第2ステージ 36m 魚影大

 

ブラウントラウト 淡水 23m 団体さん

 

カレイ メタポリス レジデンスB裏の海岸 75m

 

 

と、こんな感じの魚です。

 

 

まずは魚部でスタンプラリーの魚を捕まえに行こうってことで、

 

 

一通りの場所を巡ってきました。

 

なぜか、このSSしかありませんが・・・・。

 

このときに、カレイとブラウントラウトをゲット。

 

北洋ではクジラにもてあそばれ、

 

秘境ではナマズさんは恥ずかしがって出てこず、

 

アリゲーターガーに至っては、自分のとこにだけは寄ってきませんでした;;

 

 

と、数日間ほどスタンプラリーのことをすっかり忘れていて、

 

改めて再挑戦

 

 

ということで、北洋に行って何投目かに、

 

オオカミウオ発見

 

紛らわしいスケトウダラをよけつつ、

 

 

無事に、オオカミウオ捕獲

 

そのまま残り時間で下の方に針を落としてみると、

 

クジラの魚影を発見

 

さぁ釣るぞ~と思っていたら、

 

魚影が2匹・・・・。

 

途中で、何が何だか訳がわからなくなって、

 

とりあえず、釣ってみたら

 

 

見事、ザトウクジラ!

 

気分を良くして、そのまま勢いで秘境に突入

 

今回も出てこないと思ったら、

 

 

いきなり、ヨーロッパオオナマズ登場!

 

これは、全部かたづけられるかなと思って、

 

志茂に行って、ガーを釣ることに

 

ガチャ魚だから、しばらく釣らないといけないかな~と思っていると、

 

 

一投目で、アリゲーターガー捕獲できました

 

さっそく、渋谷姉さんの所へ行って、スタンプを押してもらって

 

 

 

魚のいる池(2011)をもらってきました。

 

前回の池は何となく貯水池っぽかったけど、今回は何となく池っぽいです。

 

ただ、相変わらず小さいので、釣りがしにくいです

 

 

縦長になった分、縦から竿を投げた方がやりやすいのかな?

 

 

 

次回のスタンプラリーは、海水の金魚鉢がいいな~。

 

淡水はもういいよ~。

Follow me!

上級★釣りスタンプラリー(春)” に対して2件のコメントがあります。

  1. ももmomo より:

    さすが ぶちょ~さん^^
    池おめでとぅぅ???
    これは 桃さんちに 釣りに行かないとだね~~w
    何が釣れるんやろ?
    ぁっ 大カギ入れといてくれてもいいぉww

  2. 桃之介 より:

    To ももmomoさん
    ありがとね~^^
    桜見ながら釣りしてね~
    大カギ入れといてもいいけど、お賽銭よろしくねw

ももmomo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です