またまた、恐竜パークへ行ってきた

恒例(?)の、恐竜パーク de ピクニックですが、

 

たぶんこれで、3回目かな?

 

なぜかいつものように決めポーズをしながら待ってると、

 

迎えに行ってたフレさん登場で、かなり変な目で見られています。

 

 

いつものように、スタートまで話し込んでると、徐々に人が増えてきて

 

全員集まったかなと思ったところで、

 

レッツ、ダイナソー!

 

 

いつものことですが、中でSSを撮り忘れているので、

 

イメージ図をどうぞ

 

 

まぁ、だいたいこんな感じです。

 

前に進むたびに、一人消え、二人消え・・・・

 

山を登った頃には、数人になっていました。

 

山を無事に越え、地下に入って

 

走っていると、後ろの方で、ド~ンと音がしたので、振り返ってみると
フレさんが宙を舞っていました。
と、時間もないのでそのまま放置して、
更に奥に進んだところで、タイムアップでした。

 

今回も皆さん、ご参加ありがとうございました。
次回も、忘れた頃にピクニックに行こうと思います。

 

Follow me!

またまた、恐竜パークへ行ってきた” に対して6件のコメントがあります。

  1. みぽりん より:

    おっ★ハーレムだねぇ♪
    お水ありがとうね(*^^*)

  2. xion より:

    悪魔のかいぢゅー・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
    次はその悪魔のかいぢゅー倒しにいこーーっ!
            ( ̄0 ̄)/ オォー!!

  3. 桃之介 より:

    To みぽりんさん
    ハーレムじゃないよ~ww
    ただの部活動の引率ですw

  4. 桃之介 より:

    To xionさん
    悪魔のかいぢゅうおっかねぇよな~
    うんうん、倒そうぜ~!
    しおちゃ頑張ってね、柵の中で応援してるから!

  5. ももmomo より:

    お疲れさまでしたぁ???
    そっか・・・放置されてたんやwww
    でも 今回 地下まで行けてよかったです^^
    ありがとぅございました^^
    次回もよろしくw あっ

  6. 桃之介 より:

    To ももmomoさん
    返事遅くてごめんね~^^;
    近くに行こうと思ったんだけど、ぶんぶん首振り回してたからねw
    また、地下まで行こうね^^
    ところで、最後の「あっ」は何?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です