2012年 新年度大感謝祭 三連釣り大会

4月1日がちょうどイベント開催日と重なったので、

 

その日のイベントは感謝祭でいいか~ってことで、

 

三連釣り大会を開催することになりました。

 

 

ルールは非常に簡単で、

 

ランキングボードが1日の0時に更新されるのを利用して、

 

渋谷区、釣りヶ島、竹芝の三カ所のポイントを合計して

 

もっともポイントが高い人が優勝となります。

 

 

開催日がおみくじの日だったので、海の上神社に集合してお参り。

 

 

その後みんなで、おみくじを引いてきました。

 

 

結果は、無難な「吉」

 

いきなり「凶」を引いた人もいたようですが・・・

 

ついでに、こちらのおみくぢもどうぞ

 

おみくぢ

 

 

おみくじを引き終わってから、第1回戦の場所の「代々木公園」に集合

 

 

いきなり寝落ちのイベントも発生!

 

なぜか、いつも変な格好の時に寝落ちしますw

 

前回の寝落ち

 

 

寝落ちしてたかと思ったら、突然むくっと起きたので、

 

第1回戦スタート!

 

開始早々、いきなり大カギが釣れました

 

 

これは、もしや寝落ち効果?

 

そんなことを考えていると、あっという間に10分経過で終了

 

渋谷区の結果は以下のとおりです

 

1位 Aさん 1215pt
2位 Eさん 1202pt
3位 Nさん 1176pt

 

 

続いて第2回戦は北釣りヶ島

 

 

大カギ効果か、寝落ちは発生せずに終了

 

北釣りヶ島の結果は以下のとおりです

 

1位 Iさん  625pt
2位 Aさん 510pt
3位 Rさん 430pt

 

第3回戦は、竹芝に移動して船上での最終戦になります。

 

 

大急ぎでSS撮ったので、まだ表示されてない人もいました^^;

 

釣り上げると、2秒延長されるので、10分+αとなりました。

 

海に落ちる人もなく無事に終了

 

結果は以下のとおりです

 

1位 Iさん  2428pt
2位 Eさん 1531pt
3位 Jさん 1478pt

 

 


 

 

無事に3連戦終了して、いつもの市場前の池で表彰式に移りました。

 

総合成績は、以下のとおりです。

 

優 勝 Iさん  4166pt
準優勝 Eさん 3152pt
第三位 Jさん 2750pt
ピタリ賞
Mさん 1000pt

 

3回戦目の竹芝のポイントが勝敗を決めたのかなというところです。

 

次回はここをどうするかを検討したいと思います。

 

賞品は、

 

優勝は「大カギ 2本」

準優勝は「スーパーぼったくりセット」

第三位は「何かのポスター」

 

でした

 

また、各釣り場での上位3名には賞金も贈呈されました。

 

総合ポイントで1000ポイントを取ったMさんにはピタリ賞で、

 

10000ココアコインをプレゼントしました

 

 

皆様参加ありがとうございました。

 

今年度も、魚部をよろしくお願いいたします。

 

次回の感謝祭は予算が貯まりましたら開催したいと思います。

 

 


 

おまけ

 

何事もなく無事に終了して、解散してから毎度の異変に気づきましたが、

 

 

ダブルで寝落ちでした

 

夜遅くまでお付き合い頂きありがとうございました。

 

 

よい子のみんなは、お布団で寝ようね!

 

Follow me!

2012年 新年度大感謝祭 三連釣り大会” に対して6件のコメントがあります。

  1. xion より:

    ぶーーーwww
    また朝まで寝てたのねwwww
    ・・・ってか、朝まで付き合った桃さんもすごっw
    お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ

  2. 桃之介 より:

    To しおちゃ
    そそ~、またまた朝まで寝てたよw
    途中で謎の行動したんだけど、再び寝落ちしたよw
    イベント早めの時間の方がいいんだよね^^;
    検討してみまする

  3. ももmomo より:

    お疲れさまでしたぁ^^
    今回も楽しかったですw
    チャリ&ピッタ賞 ありがとでした。???。

  4. 桃之介 より:

    To ももmomoさん
    釣り大会参加ありがとね^^
    ピタリ賞おめでとうございました!
    次回は、優勝目指してがんばってね~^^

  5. 唯織 より:

    お疲れさまでした~(遅
    浅イベでリズム狂っちゃって調子が戻りませんw
    3位狙いが。。!?(゚〇゚;)
    うちそんなに釣ったっけ???

  6. 桃之介 より:

    To いおりん
    優勝おめでとうございます^^
    竹芝でガンガン釣ってなかった?w
    次回も優勝目指して頑張ってね^^

ももmomo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です