今日は帰宅部

いつもは、魚部やってますが、

 

本日は帰宅部です。

 

 

集合場所はMM小学校

 

どうみても、小学生ではありません・・・。

 

まずは、帰宅途中に寄り道で、

 

近くの台形のビルに登ることに

 

 

ママチャリで、ビルから飛び降りると、何かキュッとしますw

 

みんなで飛び降りた後に、

 

今月で終了のクジラアクアリウムへ行くことにしました

 

 

4月26日のメンテで入場できなくなるらしいので、

 

クジラを堪能したい方はお早めに。

 

それにしても、こう並ぶとまるで何かの集会

 

 

今月で、中に入れなくなるのは、残念だな~

 

 

本日も、思いつきの企画におつきあい頂きありがとうございました。

 

おうちに帰るまでが、帰宅部です!

 

Follow me!

今日は帰宅部” に対して4件のコメントがあります。

  1. ももmomo より:

    お疲れさまでしたぁ。???。
    行ったこと無い所ばかりでしたw
    楽しかった~^^
    いつも楽しいイベントありがとぅです^^

  2. 桃之介 より:

    To ももmomoさん
    よく考えると、全然帰宅部じゃないねw
    次回からは、社会科見学の方がいいかな?
    またそのうち、自転車企画やるからね~^^

  3. 唯織 より:

    カメコメ。。。
    お疲れさまでした~(遅
    アクアリウムはリニューアルしたら
    夜でももう少し照明欲しい~
    見えない。。。><

  4. 桃之介 より:

    To いおりん
    乙でした~^^
    そういえば、アクアリウムって夜は見にくいね^^;
    少々ライトアップして欲しいね~
    どうぞ、空き地になりませんように・・・

唯織 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トレハン

次の記事

今日の1枚