今日の1枚

 

全部、同じカギで開くはず!

 

だといいな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちっこいカギしか持ってなかったので、

 

手前のを開けてみると

 

 

やっぱり、開けるんじゃなかった・・・・。

Follow me!

今日の1枚” に対して4件のコメントがあります。

  1. xion より:

    全部開けてみたい・・・・・
    って、最近暑くなったからその格好け?
    ま、腹巻きしてるから風邪ひかないかwww

  2. ももmomo より:

    うひゃひゃw
    よくお似合いになってます~。???。
    大箱ーすごいね~
    一度は開けてみたいですw

  3. 桃之介 より:

    To しおちゃ
    全部開けたいね~w
    たぶん、開けるとアトチケ10枚パックとかの悲しい出来事になりそうだけど。
    おなかは冷えないけど、足首が・・・

  4. 桃之介 より:

    To ももちゃん
    もらったおじいさんの服は、徘徊する時には必須アイテムだね。
    これ着て街を闊歩すれば、ベストドレッサー間違い無しだね!
    端っこの方行くと、大箱落ちてるからね。
    今度開けてみてね~w

ももmomo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です