ツール・ド・MM自転車レース 前哨戦

ツール・ド・MM自転車レース2012が開催されると言うことで行ってきました。

 

 

場所は、思いっきり寂れてる MMサイクリング 初級コース

 

ここってほとんど来る人いないんじゃないかな?

 

自転車レンタル姉さんが入り口に立っているので、

 

自転車を持っていない方でも参加が出来ます。

 

それにしても、いつになったら、上級コースが出来るのかな?

 

前に、メンテの消し忘れで巨大なスロープとか

 

ジャンプ台が残ってたことあったけど、

 

あんな風な物作って欲しいな~。

 

 

 

早速初級コースの中に入って、スタート準備

 

 

自転車はスタートダッシュが出来ないので、

 

助走をつけてスタートしましょう。

 

自転車はアイリアルと違って、坂道で加速がつくのでおもしろいね~^^

 

アイリアルで、このコース走ると、飛んでっちゃうので、注意してねw

 

 

逆に坂道では、ものすごく重くなります。

 

立ち漕ぎしてくれればいいのにな~

 

ちなみに、立ち漕ぎのことをダンシングと言います。

 

明日みんなの前で使おうね!!!!

 

 

と、そんなことを考えながら走っていると、あっという間にゴール

 

 

ゴールすると、自転車どっかに消えちゃいます。

 

ママチャリだと、ランクインは厳しいかな~。

 

やっぱり、ツールなら、ロードレーサーで走りたいね。

 

 

それにしても、このタイトルどうにかなんないのかな?

 

ツールなのに、ちょっと狭いな~。

 

前哨戦って事は、外でもマラソンみたいにやってくれるのかな?

 

本戦に期待します!

 

 

ちなみに、本家のツール・ド・フランス2012は

 

2012年6月30日から開催予定です。

 

今年のコースは、こちら

 

 

このツール・ド・フランスですが、三大グランツールの2つ目にあたります。

 

1つめは、5月5日から開催のジロ・デ・イタリア

 

 

このジロ・デ・イタリアのマスコットのハリネズミのギロ君ですが、

 

とても目つきが悪いです。

 

 

とてもマスコットとは思えません!

 

ドーピングしているんではないかとの噂ですが・・・・。

 

3つめは「茄子 アンダルシアの夏」でおなじみの、

 

ブエルタ・ア・エスパーニャです。

 

なんだか、何の話をしてたのかわからなくなったので、このへんで~。

 

Follow me!

ツール・ド・MM自転車レース 前哨戦” に対して1件のコメントがあります。

  1. xion より:

    イタ~リアとかスペイ~ンとか逝きたくなったw
    うんで、自転車こぐw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トレハン

前の記事

今日の1枚
meet-me

次の記事

勢いでライフル購入