勢いでライフル購入

つい先日のアップデートで、アーマードコアVのライフルが出ました。

 

他に、バトルライフルとプラズマガンも出てましたが、

 

ライフルを勢いで購入!

 

 

 

でも、何で買ったんだろう?

 

 

そんなことは考えずに、そのまま置いておくのももったいないので、

 

試し打ちに倉庫へ突入!

 

 

 

と、久々に北千住に行ってみると

 

 

案内姉さんがこんな所にいるので、クリックしてみると

 

青矢印に方に行けば砦行けるぜぇ~

 

と言うので、その方向へ建物出る前にダッシュ!

 

 

無事に建物に引っかからずに、砦に到着

 

 

ワクワクしながら倉庫へ突入して、撃ちまくってみました

 

 

このライフルは100発撃てます。

 

倉庫の上ならこれで充分かな?

 

 

コウモリなら、1発で倒せます。

 

小ゴブ、スライムなら、3発ほどで倒せます。

 

スライムは、こっちに来る前に倒せます。

 

 

大ゴブは1発では倒れないので、逃げましょう!

 

 

くれぐれも、このようにならないように・・・・

 

 

ちなみに、ライフルの攻撃力はこんな感じです。

 

 

しまったな~、ちょっと楽しいかもw

Follow me!

勢いでライフル購入” に対して6件のコメントがあります。

  1. ayaちゃん より:

    桃さん勢いありすぎ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    在庫整理の意味なくなってきちゃうかもじゃん?(*゚∀゚)・∵ガハッ!!

  2. みぽりん より:

    桃ちゃん^^
    いいなぁー楽しそう☆

  3. xion より:

    また物騒な物を・・・・
    |エ)・)⊃ジー
         ヽ( ゚д゚)ノクレヨ w

  4. 桃之介 より:

    To ayaちゃんさん
    ちょっと、勢い付けすぎたかなw
    今度は鉄屑の在庫整理しないとね^^

  5. 桃之介 より:

    To みぽりんさん
    結構楽しかったよ~^^
    一度試してみると面白いかもw

  6. 桃之介 より:

    To xionさん
    今度、射的しに行こうね~w

桃之介 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です