ついに、愛馬を手に入れました

先日、ついに愛馬を飼うことにしました。

 

名前はとりあえず、「アグロ」にしときます。

 

では、愛馬の雄志をご覧くださいませ。

 

 

なんと立派なお姿ではないですか。

 

調子に乗って、愛馬とともに砦に出撃してこようと思います。

 

 

アグロと一緒に走ると、楽しいです。

 

そういえば、ドンキに王子様の服があったけど、

 

ありゃ違うな、タイツをもっと強調しないと!

 

もっとなんか、恥ずかしい格好じゃないと着たくないな~。

 

 

どうしてもって言うなら、考えてもいいけど・・・

 

そんな事を考えながら走っていたら、砦に到着!

 

 

お姉さんに、倉庫にアグロと一緒に入るよ~って言ったけど、

 

なんか、分かってくれません。

 

何度もアグロと一緒だよって言ってるのに、

 

一人でいいですか?

 

なんてのたまわれます。

 

 

説明するのも面倒なので、そのまま倉庫に入場!

 

 

あれ?

 

アグロどこ行った?

 

さっきまで乗ってたのに、いつの間にか抱えてます・・・。

 

そんな事を考えてると、暗闇からゴブリンが登場してきたので、

 

アグロで殴ってやりました。

 

 

 

アグロの攻撃力は、残念ながらそんなに強くありませんでした・・・。

 

途中で、アグロとともに撃沈・・・

 

 

さて、今度はどこに行こうかな~

 

 

 

 

とりあえず、今日はこのへんで

 

 

 

 

 

 

反対から見たら、結構人いたんだねw

Follow me!

ついに、愛馬を手に入れました” に対して6件のコメントがあります。

  1. エステル より:

    お似合いですww
    楽しそうでなにより~

  2. ayaちゃん より:

    さすがネタ大魔王様wwwwwwww
    私、予想しておりました。。。
    「きっと桃さんは購入するだろうなぁ。。。」ってwwwww
    アグロと共に色んなところでロケしまくってくださいませw

  3. ももmomo より:

    楽しそうやわぁ^^
    今度は これでダービー出場とか?
    体力が必要ですねw くふ

  4. 桃之介 より:

    To エステルさん
    ぜひ一度、白馬に乗ってみてね。
    道行くみんなの見る目が変わるかもよw

  5. 桃之介 より:

    To ayaちゃんさん
    実は、これ出たこと全然知らなかったんだけどねw
    偶然ドンキの上に行ってみたら、何かあるじゃな~いですかw
    また、勢いで買ってしまいました・・・。

  6. 桃之介 より:

    To ももmomoさん
    しっかりと調教済みなので、今日の安田記念に出場する予定です。
    でも、名前が入ってないようなんだけど・・・。
    別枠かな?

ももmomo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

meet-me

前の記事

勢いでライフル購入
meet-me

次の記事

新しいおもちゃ