新しいおもちゃ

今回のアップデートで、いろいろと追加されたようですね。

 

なんといっても、目玉は

 

王子様の白馬の配置方法変更!

 

 

今まで置くと白馬とおまけが付いてましたが、

 

アップデートでおまけが無くなって、白馬だけちゃんと置けるようになりました。

 

 

いつも持ち歩いてるので、ほんとはどうでもいいんですがw

 

 

その他に、「バーのダーツ」と「黒ブタ危機一髪」の追加がされました。

 

 

みんなで遊べる物がトランプ台しかありませんでしたが、

 

新しく ほこりをかぶる 遊べる物が増えましたね

 

 

うちのトランプ台も使ってないので、すっかりほこりをかぶってますが

 

 

新たにほこりをかぶせようと思い、勢いで購入してみました。

 

 

 

まず、黒ブタですが前に立ってしばらくしないと押せないようです。

 

まわりにあるボタンの辺りにカーソルを持って行くと「!」に変わるので

 

ぽちっとな・・・  と押すと

 

運が悪いと吹っ飛びます。

 

 

それにしても、ここに置いとくとまたほこりをかぶりそう・・・

 

続いて、ダーツですが

 

 

クリックすると、勝手に投げます。

 

狙いとかは全く無視ですw

 

ランダムで当たって、下に得点が表示されます。

 

 

トランプと同じようにダーツのルールも色々あるので、

 

それに合わせて勝手に計算しろ方式ですねw

 

人数固定されないから、これしかできないってよりは

 

これの方がいいと言えばいいかなw

 

得点を狙えないってのがちょっと残念かな。

 

トランプ台は慣れるまでに時間がかかるけど、

 

こっちは押すだけだから簡単ですね。

 

 

あとは、得点計算してくれる人を連れてくるだけ!

 

 

みんなで数字が確認できるんで、色々使い道はありそうかな?

 

 

でも、ここのは使う人がいなかったり・・・。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

桃産地

次の記事

緑の香水とアグロ