緑の香水とアグロ

先日、庭でのほほ~んと池にはまっていると

 

フレさんが、緑の香水を持ってきてくれました。

 

 

早速使ってみると、ウキウキになってみどりまくってしまいました。

 

 

こりゃ、1人で楽しむのはもったいないと言う事で

 

アグロも登場

 

 

ウキウキして外に走り出したかったんだけど、

 

池の縁に引っかかって出られません・・・。

 

と、そこにウキウキしながら戻ってきたフレさんの香水の範囲内に入ると

 

 

 

あら不思議!

 

 

 

 

アグロを肩に担いで、スキップ始めました

 

楽しすぎて、アグロも肩に担いじゃうって事でいいのかな?

 

そういえば、御神輿のそばでもウキウキするんだっけ

 

今度連れて行かないと!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

meet-me

前の記事

新しいおもちゃ
桃産地

次の記事

巨大生物と暑苦しい部屋