たまには、違うこと

最近めっきり、MMのインが減ってますが、

 

忙しいっちゃ忙しいんですが、

 

ぷらぷら~っと遊びに行った先で、すっかりはまってしまいました。

 

マビノギ英雄伝

 

 

モンスターと競って、瓜を投げつけて、

 

早くクッキーを手に入れるゲームです!(うそ)

 

 

 

ほんとは、魚を釣ったりしながら

 

のんびり過ごすゲームです(うそ)

 

 

 

ちなみに、このピコピコハンマーとクマの盾は

 

前のイベントでもらったもんです。

 

敵を殴る度にピコピコ音がします(うそ)

 

 上の画像は、今開催中の瓜投げつけて早く玉割ってクッキーを取るイベントです。

 

5つ集めると、キャンディーリングとかなんかそんなのに変えてもらえるそうです。

 

なんで、瓜を投げつけないといけないとか、そんな細かい事は気にしないように。

 

 

一緒に出撃した際には、お声をおかけ下さいませ

 

 


 

 

と、ここまでがこの前までの話ですが、

 

つい先日に、ファンタシースターオンライン2

 

オープンβテストするということで、

 

さっそく登録してきました。

 

 

キャラ作りが結構大変で、細かいところまでいじれたりします。

 

 

 

と、こんな感じのひげ親父になりました。

 

 

 

プレイ画面はこんな感じで、NPCを連れて行けるので、らくちんです。

 

サーバ10でうろちょろしてたりするので、

 

10の方よろしくお願いします。

 


2012/10/09 追記

 

サーバ04に移動しました

Follow me!

たまには、違うこと” に対して6件のコメントがあります。

  1. エステル より:

    別ゲ始めちゃうと、そっちに集中しちゃいますねー
    私もPSO2やりたかった(´・ω・`)
    低スぺ乙でしたw

  2. xion より:

    クッキー・・・敵に先に割られた;;
    リサ好きオヤジww
    HPそんなにあるんだ@@;;;

  3. 桃之介 より:

    To エステルさん
    別ゲやり始めると、はまっちゃうからね^^;
    クエストもみっちりだしw
    PSO2はMMできれば、できるんでないかな?
    一度お試しあれ~

  4. 桃之介 より:

    To xionさん
    クッキー取られるとはw
    まさか一人で割りに行った?w
    リサのあのちょっとねじ外れてそうなとこがいいねw

  5. みぽりん より:

    いま、きずいた~[壁]д・)チラ
    ごっつい。おやじ。。

  6. 桃之介 より:

    To みぽりんさん
    結構ごっつい親父になっちゃったねw
    久々にマグロ漁にでも行こうかと思いますw

桃之介 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

桃産地

前の記事

巨大生物と暑苦しい部屋
meet-me

次の記事

ぼった館とアイドル踊り