ぼった館とアイドル踊り

花壇をほっといたら、金クロがわさわさ生えてたので、

 

たまには使ってみようということで、

 

少ないカギとアトチケを持って抽選とぼった館に行ってきました。

 

 

相変わらず抽選おじさんには、金クロ効果はありません・・・。

 

市場前 6等

メタポリス 5等

渋谷 6等

原宿 5等

新宿 6等

 

せめて、どっかで3等とか出てくれればいいのに・・・。

 

さて、続いてぼった館に到着

 

ぽこぽこ金箱は出る物の、すべて駄物・・・

 

おまけに、装備できる物がないので、箱開けルール適用(後述)できず

 

と、何個か開けていると、

 

 

ストローハット出ました。

 

ということで、箱開けルールで、出た物を装備しながらつづきを開けます。

 

 

じゃ~ん、なかなかいいんじゃね?

 

と、続いて開けていると

 

 

・・・・・

 

これも装備しないと・・・

 

 

なんか、恥ずかしいw

 

ぼった館の中だからいいやと思ってたら、フレさんに目撃されました・・・。

 

その後、カギとアトチケ補充のためにこのままダッシュ!

 

 

なんで、変なルール作ったんだろう・・・

 

再び箱を開けていると、ついにやってきました

 

金箱さん!

 

 

いらっしゃいませ、お待ち申しておりました~!

 

てやっ!と蹴りを入れて、開けてみると

 

 

 

じゃ・・・・・             

 

・・・・じゃ~ん・・・・

 

 

いいのか悪いのかよくわかりません・・・

 

 

少しだけワイルドになりました・・・。

 

と、ここで金クロ効果終了

 

ほぼ駄物で終わりましたw

 


 

荷物がいっぱいになって、自宅に戻ってフレさんと話していると

 

なんと、アイドルマイクを持ってるじゃありませんか!

 

てことで、ちょっと借りてみると、

 

じっとしてても、うねうねしますw

 

 

おまけに、アイドルダンスもしちゃいます。

 

 

 

 

ちょっとだけ欲しくなりましたw

 

ワイルドじゃないけど・・・

 

 

白馬もアクションあればいいのにな~

Follow me!

ぼった館とアイドル踊り” に対して2件のコメントがあります。

  1. xion より:

    私・・・どいたつもりだったが・・・
         おもいっきり写ってごめーんねw(゚∇^*) テヘ♪

  2. 桃之介 より:

    To xionさん
    どういたしまして~w
    UOB48のセンターめざして頑張って下さい。
    まだ、16しかいないけどw

xion へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です