町内会館が欲しいな

 

思いついた時に、少しずつ廃品回収をしてましたが、

 

全然貯まらないな~なんて思ってました。

 

 

それにしても20万も貯まるもんなのかな?

 

なんて思っていたら、ついに「もうちょっとで町内会館」のリスト入り!

 

トレハン出ても、手ぶらで帰ってくるようなあたくしには、

 

とうてい貯められる訳もないので、

 

空き缶釣ったり、トレボで石を買いあさったりしながら、

 

ちまちまと募金を続けています。

 

と、今回はどど~んとみっけた石を片っ端から買いあさって、

 

回収機に投入!

 

 

ついに、197,380ココアになりました!

 

残り、2,620ココア

 

 

次回の町内会追加の時には、追加されるといいな~。

Follow me!

町内会館が欲しいな” に対して2件のコメントがあります。

  1. せわり づつみ より:

    お初です。
    町内会館のためにわざわざ石をお買いになったようですね。
    それならば「長靴釣り」をされてはいかがでしょうか?
    市場前の海で竹ざお(赤)で釣れますよ。
    出現率もそこそこなんで良い稼ぎになります。
    追伸:
    MMでのお名前も「桃之介」さんでよろしいですか?

  2. 桃之介 より:

    To せわり づつみさん
    はじめまして^^
    こんなブログに足を止めてくれてありがとうございます。
    長靴釣りや空き缶釣りしたいんだけど、なかなか時間がとれなくって^^;
    今度頑張って釣り上げてみますね。
    情報ありがとうございました。
    MM内でも、桃之介です。どこかで会った時には宜しくお願いします^^

せわり づつみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です