ねこ鍋る

先日、運営様からねこ鍋が届きました。

 

うちのおかかは、満足でご機嫌なようです。

 

 

いつもマイペースなおかか様、捕まえようとしても、動じません。

 

 

もちろん、網を降ろしても、鍋が気に入ったのか、全く無反応

 

 

最近は食っちゃ寝してるので、そのうち鍋からはみ出すんじゃないのかな?

Follow me!

ねこ鍋る” に対して4件のコメントがあります。

  1. 渡瀬あすか より:

    あれ?うちのネコとポーズが違う?
    うちの、虫にじゃれてるみたいな動きしてるけど…
    猫の種類によって違うのかなあ

  2. ayaちゃん より:

    あれ?
    ナベの下ガスコンロになってないよ?
    そのままじゃ煮れないねぇ。。。。

  3. 桃之介 より:

    To 渡瀬あすかさん
    猫だからやっぱり、気まぐれなんじゃないかな?
    すぐ寝るけどねw

  4. 桃之介 より:

    To ayaちゃんさん
    あ、試してなかった~
    今度コンロの上に置いてみようw
    七輪の上には置けるのかな?
    ストーブの上はどうなんだべ~

桃之介 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

meet-me

前の記事

町内会館が欲しいな
meet-me

次の記事

やっとこさ20万